SSブログ

マジカルの離煙パイプは習慣依存を上手く利用している! [マジカルの離煙パイプの良い所。]

禁煙を妨げる原因はニコチン依存症だけではありません。


一つの大きな原因として、習慣依存もあげられます。


禁煙しているはずなのに、
気付いたら煙草を手に取っている。


気付いたら煙草を探していると言うのは、
煙草を吸う事が習慣化しているからなのです。


朝起きたら顔を洗うように、
煙草を吸う事が当たり前になっていると言う事ですね。


この習慣依存と喫煙期間は比例しており、
長ければ長い程、習慣依存性が高くなっていきます。


習慣依存性が高くなれば、
禁煙する時にストレスをより強く感じてしまい、
そのストレスがまた禁煙を邪魔してしまうのですね。


例えば、顔を洗わないで出掛けるとなれば
何か落ち着かなかったり、ソワソワしたりするかと思います。


このように、人は自分にとって当たり前の行動を
取らなければストレスを感じてしまうのです。


この習慣依存を克服して禁煙する事は本当に難しく、
禁煙を志した多くの人が挫折しています。

 



今まで当たり前のように吸っていた煙草を辞める事が
激しいストレスとなっていると言う事ですね。


しかし、それをうまく利用したのが
マジカルの離煙パイプです!


 


マジカルの離煙パイプは、
習慣化された【煙草を吸う】と言う行為。


この行為を続けたまま、徐々に禁煙へと
近付けてくれるできる素晴らしいアイテムなのです。


当たり前にしていた事を、
いつものように当たり前のようにする。


これでストレスを全く感じる事無く、禁煙ができるのですね!


ただいつもと違うのは
マジカルの離煙パイプにいつもの煙草を付けるだけ。


最初は慣れないかもしれませんが、これも習慣化です。


自分の中でこれを当たり前にすれば
楽に禁煙する事ができるでしょう。


『煙草を吸いながら辞めたい!』


マジカルの離煙パイプはそんなあなたに
最高の離煙グッズとなっています!

⇒マジカルの離煙パイプをもっと詳しく見る!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © マジカルの離煙パイプで大成功! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX取引用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。